人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場~

今日は朝から木更津の現場に。

建主さんと打ち合わせを1時間して帰る・・・

つもりだったのが、やっぱり現場は楽しくて帰れなかった。
建主さんにもお付き合いさせてしまい、お昼を過ぎてもお互い帰らなかった。
気がつけば15時を過ぎていて、奥さんがお茶とお弁当まで買ってきてくれて
すっかりご馳走になってしまった(ありがとうございます)。
現場で食べるご飯は美味しい!

現場では私と建主(ご主人)さんで、2人して家を見ては
「カッコイイ、カッコイイ」、「気持ちの良い空間ですねー」
(カッコイイもなにも、まだ骨組みしかできてないんですけどね(笑))
などと、家の褒めあい(笑)

そんなことをしながら、夕方になりました。

建主さんご家族は、16時前にお帰りになりましたが、
私はその後も少し残って、屋根に上ってみたり、大工さんたちと話したりして、
17時過ぎに現場を出ました。

そして、さっきアトリエに着き、
戴いた「イシガミのぬれ煎餅」を食べながらブログを書いています。

今日も、良い一日だったなー。
(さー、図面を描こう!!)
by serori0310 | 2007-10-13 19:55 | その他
<< 売り易い物が売れる。いいものだ... 茂原からの帰り道に見たもの・・・ >>