人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいこという

昨日は、いろは設計室の橋垣さんに誘われて、代々木の橋垣さんの事務所で飲みました!!
橋垣さんは他に3人の方と事務所をシェアしていて、昨日は桜設計集団の安井さん、
ラボラトリーの田中さん(家具作家)がいらっしゃいました。
他に橋垣さん、安井さん、田中さんのお友達の設計者やインテリアデザイナーや大工さん、
グラフィックデザインをやっている方、webデザインをやっている方などなどが総勢22名
集まっていました。
その中に、元住宅建築編集長の植久さんや建築家の加藤武志さんもいらっしゃいました。
いろんな話が聞けて、とても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。
橋垣さん、ありがとうございました。安井さん、田中さん、どうもありがとうございました。

うまいこという_a0085475_18342726.jpg


夢に向かって、なにかを「めざす」。

田中さんの奥さんは、食品サンプルをつくる仕事をしている。

パソコンの隣には「めざし」がある。

この「めざし」、田中さんの奥さんがつくった“フェイクめざし”なんですが、
本物より本物らしい出来映えです。

本物になれるように「めざし」ていきたいと思った、とても刺激的な飲み会でした。
(うまいこといってしまいました)
by serori0310 | 2007-07-29 18:36 | 住宅建築
<< いろいろ(14) ―建築主から... ハリーポッター >>